おれパラ昼の部終了☆終わってしまいましたぁ!!楽しすぎました……!!内容が濃いですね☆満足ですッ!!!夜の部も参加したかったなぁ♪はひぃ~明日は絶対筋肉痛だよぉ!!帰りの電車は爆睡します!!なので、ちゃんとした記事は家に帰ってから~顔がほてってます☆