そーです!明日はコミケに
行きま~す♪
ついこないだ、おれパラがあったよね!ww
イベントとか続くと嬉しいね……!!
楽しみだなぁ♪
冬のコミケ行くの初めてだから、
どんな感じなんだろぉ?って感じです;
夏コミと比較したいっ!
あまりにも無知な参加ですww
(:_;)
でもまぁ2009年最後のイベントですし、
めいいっぱい楽しみたいですッ☆
2009年の力を全部使い切る勢いで…!www
あ~~~~~楽しみだぁ!!!
楽しみのためにも早く寝なくちゃなんだけど…
まだ年賀状が…………。
じゃあ、明日はコミケのこと書きますねー♪
(^O^)/