冬コミへ☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

そーです!明日はコミケに
行きま~す♪

ついこないだ、おれパラがあったよね!ww

イベントとか続くと嬉しいね……!!

楽しみだなぁ♪
冬のコミケ行くの初めてだから、
どんな感じなんだろぉ?って感じです;

夏コミと比較したいっ!
あまりにも無知な参加ですww
(:_;)

でもまぁ2009年最後のイベントですし、
めいいっぱい楽しみたいですッ☆

2009年の力を全部使い切る勢いで…!www

あ~~~~~楽しみだぁ!!!

楽しみのためにも早く寝なくちゃなんだけど…
まだ年賀状が…………。

じゃあ、明日はコミケのこと書きますねー♪
(^O^)/