当たったー☆笑ってこらえて見てたら宅急便がきましたっ♪こんな時間になんだろ?って思っていたら…!待ってましたーーーー☆ゼロサムで当たったカミナ&シモン写真ですッッ!!!!!!!嬉しいなぁ~~~♪ (´Д`)♪♪学校で友達のを借りて見た以来だ!学生服のシモンやばい!!!テンション上がってきた☆こないだ映画のDVD見たばっかだし…!『バカヤロウ、無理を通して道理をけっとばすんだよ。それが俺たちグレン団のやり方だろ!』アニキーーーッッ!!!!!!!!!!!!