やっと買いましたよぉ!
ずーーっと財政難でしたからねッ
まぁ現在進行形ですけど;
とうとう最終巻ですね!!!
うん!のだめらしくて好きだな~
なんか番外編あるらしいから楽しみです♪
(´Д`)♪
来年は映画ですしねー!
1月には『のだめオーケストラコンサート』
も3日間やりますね~
でもでも忙しいので……
あーーーーーー!!
疲れた!!!!!!!
いきなりなんですけど、
今日は学校で横泳ぎのテストがあったんですよー
寒いったらありゃしない!!
(-_-#)
でも25mを9かきで泳げたから満足☆
…………………ヘックシュン