クリスマスになったのね☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

渋谷のケーキ屋さんに行ってきました♪

アイス屋さんのお向かいにあるんですっ


すっかりケーキもクリスマスですね☆
もう『クリスマスケーキ』って
書いてありました!!

カワイイから2つお持ち帰り~


みぃ no  ゆる~い じかん-091202_162728.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-091202_162834.jpg


クリームが渋谷店限定で
すっごく美味しかったぁ♪
o(^-^)o


12月に入ったから、もうあっという間に
新年だ!!!!

12月は楽しい思い出いっぱい
作ろうっっ☆


ではっ!!