クリスマスになったのね☆渋谷のケーキ屋さんに行ってきました♪アイス屋さんのお向かいにあるんですっすっかりケーキもクリスマスですね☆もう『クリスマスケーキ』って書いてありました!!カワイイから2つお持ち帰り~クリームが渋谷店限定ですっごく美味しかったぁ♪ o(^-^)o12月に入ったから、もうあっという間に新年だ!!!!12月は楽しい思い出いっぱい作ろうっっ☆ではっ!!