アニソンぷらす☆JUSTJUST最近けっこう活動してますよね~♪ (>_<)♪♪昨日ぐらいに『アニソンぷらす』の収録を終えましたね!!放送は12月21日ですっ!和哉さんの話によると、今年の最後のアニソンぷらすだとか……?楽しみですなー!!!!早く学校終わんないかねっではっ☆