ルシアンビーズのチケットダメだったーーーー!!
あんなに頑張ったのに……
声優アニメイトとe+の両方でやったのになぁ~![]()
残念残念っ・°・(ノД`)・°・
梶クンと寺島クンが遠のいたーーーー!!!!!
いっイイもん!……おれパラがあるもん……。
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱり悲しいなぁ~。
2010年初の梶クン&寺島クンになると
思ったんだけど…![]()
まぁ、次のを頑張ろうっ!![]()
……え?次のって??
わかんなぁ~~~~~~~~いっ!
(((( ;°Д°))))
今日は朝から悲しいなぁ。
何かイイことでも探そうっっ!!!!!!
そうだよ!改めて皆の人気を再確認できたと
思えばっ!!!wwww
なんだ♪イイことではないかっ!!
………………………(´□`。)はは。