ダメだったーーーーー!!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

ルシアンビーズのチケットダメだったーーーー!!



あんなに頑張ったのに……


声優アニメイトとe+の両方でやったのになぁ~汗



残念残念っ・°・(ノД`)・°・


梶クンと寺島クンが遠のいたーーーー!!!!!


いっイイもん!……おれパラがあるもん……。


あーーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっぱり悲しいなぁ~。


2010年初の梶クン&寺島クンになると

思ったんだけど…あせる



まぁ、次のを頑張ろうっ!キラキラ

……え?次のって??


わかんなぁ~~~~~~~~いっ!

             (((( ;°Д°))))


今日は朝から悲しいなぁ。

何かイイことでも探そうっっ!!!!!!


そうだよ!改めて皆の人気を再確認できたと

思えばっ!!!wwww


なんだ♪イイことではないかっ!!


………………………(´□`。)はは。