今日は午前中にチケットがとれなくて
落ち込んでいたのですが……
外から帰ってきたマミィに渡されましたっ!!![]()
「ZERO-SUM 5月号Wチャンスプレゼント」
ゼロサムの作品のイラストカードが合計21枚ですっっ!!!
大量だ~~~~~~~~~!( ´艸`)![]()
テンション下がってたから、その反動でかなり
嬉しいですっっ!!!!!!!!!!
ゼロサムさんに感謝です☆ありがとうございます!!
ゼロサムと言えば…もう1つ当たっているんですけど、
いつ届くかなぁ![]()
これが5月号ってことは、まだまだ先かなっ楽しみだっ!
そうそう!EXPOで言っていたように、来年から
グラール騎士団がゼロサムさんで連載開始しますね☆
やった~~~~~~!!!!!
そっちも楽しみっ☆
ではでは!! (*^ー^)ノ
