12日の夕方頃に当選メール配信…
ということで、昨日はインフルにかかりながらも
ドキドキしっぱなしで寝れない状態でした!ww
おかげで久しぶりに39度を超えましたっ![]()
そしたら
6時に当選メールがきました☆
ああ…これで安心して寝れる![]()
と思ったんですが、テンションが上がりすぎて
結局寝れたのは12時過ぎでした…;
でもでも今朝起きたら36度まで下がってて
おれパラ効果を実感しました!![]()
ああああっ!楽しみすぎるっ!!!!!
チケットを発行するまで席が何処か
わかんないのがアレだけど…
両国国技館なんて、昔家族でお相撲を
見に行って以来ですから![]()
イメージが湧かないですっ(´□`。)
どんな感じなんだろー?
確実に盛り上がることしかわかんないです;
そうそう!私と美月嬢のどっちも当選したから
チケットが余ってしまったんですよ…
近くに行きたい人がいるか、必死に捜索中!!
ではではっ
念のため、今日もおとなしくしておきます☆