おれパラ☆抽選結果 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

12日の夕方頃に当選メール配信…

ということで、昨日はインフルにかかりながらも

ドキドキしっぱなしで寝れない状態でした!ww

おかげで久しぶりに39度を超えましたっ汗



そしたら


6時に当選メールがきました☆


ああ…これで安心して寝れるラブラブ


と思ったんですが、テンションが上がりすぎて

結局寝れたのは12時過ぎでした…;


でもでも今朝起きたら36度まで下がってて

おれパラ効果を実感しました!キラキラ


ああああっ!楽しみすぎるっ!!!!!


チケットを発行するまで席が何処か

わかんないのがアレだけど…

両国国技館なんて、昔家族でお相撲を

見に行って以来ですからあせる


イメージが湧かないですっ(´□`。)


どんな感じなんだろー?

確実に盛り上がることしかわかんないです;


そうそう!私と美月嬢のどっちも当選したから

チケットが余ってしまったんですよ…

近くに行きたい人がいるか、必死に捜索中!!




ではではっ

念のため、今日もおとなしくしておきます☆