腹ごなしにてくてく……
はい!こちらぁ
新撰組めぐりの旅の
3つめですッ!!ww
③池田屋

見ての通り、
今は居酒屋になってます;
前はパチンコだったし……
なんか複雑です………。
一応写真の左下に
小さな碑があるんですけど…。
わかりにくいですかねぇ??
せっかくの池田屋が
居酒屋さんかぁ……;
なんでもチラッと見えた
店員さんが新撰組の
コスみたいなのしてました……………
もちろん軽いやつですが。
入らずにUターンwww
居酒屋になっていると
知ってはいましたが、
軽くショックでしたww
こんな時は甘いもの!
次へ行きますッ!!
では、また☆