鍋うまし☆京都を堪能してます☆前川邸…八木邸…メイト………………wwとりあえずお昼食べたいと思って、しゃぶしゃぶ屋さんに入りました!!こちら↓まだできてませんが…見るからに美味しいです♪お昼なんでヘルシーな感じですねッ!!2種類のしゃぶしゃぶが食べれるんです☆はい…しゃぶしゃぶっと……………う、美味い!!!!斎賀さん風に言うと、しゃぶしゃぶ!うまし!!wwさてと…いっぱい食べたし次はあそこに行きますか♪では!