京都のメイト☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

メイトと言ったら
近所の渋谷店と池袋店
にしか行かないんですよ…

今回はせっかく京都に
きてるので、
京都のメイトに突撃!!

いや…なにも旅行先で
行かなくてもって感じなんですが…………

どんな感じなのかな?と

見た目は…
はい。当たり前ですが、
青いですッ!www

中も配置が違うだけで
あんまり変わりませんねぇ。
でも、やっぱりメイトは
店舗によって個性が
ありますね☆

池袋店は縦長だから
グッズの量は多いけど
階段が大変だったりww

渋谷店は
コミック館とグッズが
違う建物にあるから
移動が大変だったり;


まぁ結論を言うと
どのメイトも楽しい☆←

んで、今回の収穫↓


みぃ no  ゆる~い じかん-Image070.jpg


薄桜鬼の携帯シールと、
07-GHOSTのハクレンの
キーホルダーです☆

ハクレン好きだなぁ!
ホントは、テイトとブルピャのが
欲しかったんですが…

買うのを躊躇っているうちに
無くなってました;

あぅ…………

京都にも無かったか……。

あと!
心なしかレジの人が
いつもより優しかった!

ポイントを貯めるか、
使うかを聞いてくれた!

…理由はそれだけですww


でも、これ大事なんですよぉ!
私なかなか言い出せなくて……
勇気が無いwww


なんか変な話になりましたが
感想はこんな感じです☆

では!