近所の渋谷店と池袋店
にしか行かないんですよ…
今回はせっかく京都に
きてるので、
京都のメイトに突撃!!
いや…なにも旅行先で
行かなくてもって感じなんですが…………
どんな感じなのかな?と
見た目は…
はい。当たり前ですが、
青いですッ!www
中も配置が違うだけで
あんまり変わりませんねぇ。
でも、やっぱりメイトは
店舗によって個性が
ありますね☆
池袋店は縦長だから
グッズの量は多いけど
階段が大変だったりww
渋谷店は
コミック館とグッズが
違う建物にあるから
移動が大変だったり;
まぁ結論を言うと
どのメイトも楽しい☆←
んで、今回の収穫↓

薄桜鬼の携帯シールと、
07-GHOSTのハクレンの
キーホルダーです☆
ハクレン好きだなぁ!
ホントは、テイトとブルピャのが
欲しかったんですが…
買うのを躊躇っているうちに
無くなってました;
あぅ…………
京都にも無かったか……。
あと!
心なしかレジの人が
いつもより優しかった!
ポイントを貯めるか、
使うかを聞いてくれた!
…理由はそれだけですww
でも、これ大事なんですよぉ!
私なかなか言い出せなくて……
勇気が無いwww
なんか変な話になりましたが
感想はこんな感じです☆
では!