みたらし☆はぁい!池田屋から移動してきましたぁ☆こちらは…私が大好きな「梅園」というお店です♪京都にきたら、毎回きてますよぉ!!なんでも、ここのみたらし団子が美味しい!!こちら↓美味しそうでしょ?wwここのかき氷はKING OF かき氷☆ですよぉ~!!究極の組み合わせ♪皆さんもぜひ!京都にきたら「梅園」へ!!お持ち帰りで25本買いました♪ww寝る前に食べよぉ!んでは!