miniぶろぐ -4ページ目

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。







タイトルの通り、
最近食欲やばいんす(* ̄O ̄)ノ


食欲の秋とも言うけど
もう冬だもんなぁ~

減らそう減らそう。














4連休となると
今日はいいや~って勉強しないワタシ。









めんどくさくて
やる気になんないんだよね~w



まいっか
あとでやろう( ̄∇ ̄)笑


















話かわって
明日から大会です~キラキラ




県大行きたいねー!












と言っても
うちは何にもチームに貢献できてないんだが。汗







これからちゃんと
努力しますよ~!!




















シュート練の成果…

ちょい出てきたんかな?



まだよくわかんないや




今日も若さんにシュートとパス
指摘されたから


しっかり練習します
しっかり直します












まあ、まずは初戦 VS小川



がんばりまっしょ








木曜は秩父、


そしてそして
今日は太田東と


練習試合でした~(^^)v


























今日の午前は



全くと言っていいほど

なにも出来ずに終わってしまったぁorz

















午後はちょっとは
シュート練の成果ちょいでたかな~



って思えてなんか嬉しくなって


またシュート練がんばろー

って思えたキラキラドキドキ

































but…


ワタシはGができません(;´д`)









ミヒロを見習いたいわ~(-゜3゚)ノ







Fも中途半端だからな~汗

どしよ!!!?シラー









せんぱーい
教えてください


って言いたいっす(^^)


















今はシュート率上げれるよーにするか!










毎日、早起きもがんばります~w













































それからそれから


昨日はペア活ドキドキでした

withゆかペア






マック行きましたドキドキ














めっちゃ楽しかったなぁ(^○^)







また行きたいです~
















ではでは




キラキラオヤスミキラキラ













★☆trick or treak☆★



言ってみたけど
誰にもお菓子もらえなかった~笑
















んだけど
サーティーワン行ってきました(^^)v



31%OFFだし行かないと
損だよね!!!?にひひ





miniぶろぐ-P1010125.jpg




安くなってるから
冬なのにレギュラーで食べたべーっだ!





冬のアイスも美味い!!w





















































ロードレースキツイっす(* ̄O ̄)ノ





ほんとに7,1走れんのかなぁ~












授業ではあと1回!!















部活はー

もう大会も近いからね…(^^)



でも、自分のパスとドリブルの不器用さには
悲しくなりますorz






まだまだ練習しなくちゃだ~!










シュートも1日100本頑張ります~