miniぶろぐ -4ページ目
タイトルの通り、
最近食欲やばいんす(* ̄O ̄)ノ
食欲の秋とも言うけど
もう冬だもんなぁ~
減らそう減らそう。
4連休となると
今日はいいや~って勉強しないワタシ。
めんどくさくて
やる気になんないんだよね~w
まいっか
あとでやろう( ̄∇ ̄)笑
話かわって
明日から大会です~

県大行きたいねー!
と言っても
うちは何にもチームに貢献できてないんだが。汗
これからちゃんと
努力しますよ~!!
シュート練の成果…
ちょい出てきたんかな?
まだよくわかんないや
今日も若さんにシュートとパス
指摘されたから
しっかり練習します
しっかり直します

まあ、まずは初戦 VS小川
がんばりまっしょ

木曜は秩父、
そしてそして
今日は太田東と
練習試合でした~(^^)v
今日の午前は
全くと言っていいほど
なにも出来ずに終わってしまったぁorz
午後はちょっとは
シュート練の成果ちょいでたかな~
って思えてなんか嬉しくなって
またシュート練がんばろー
って思えた


but…
ワタシはGができません(;´д`)
ミヒロを見習いたいわ~(-゜3゚)ノ
Fも中途半端だからな~汗
どしよ!!!?

せんぱーい
教えてください
って言いたいっす(^^)
今はシュート率上げれるよーにするか!
毎日、早起きもがんばります~w
それからそれから
昨日はペア活

でした
withゆかペア
マック行きました

めっちゃ楽しかったなぁ(^○^)
また行きたいです~
ではでは

オヤスミ

★☆trick or treak☆★
言ってみたけど
誰にもお菓子もらえなかった~笑
んだけど
サーティーワン行ってきました(^^)v
31%OFFだし行かないと
損だよね!!!?


安くなってるから
冬なのにレギュラーで食べた

冬のアイスも美味い!!w
ロードレースキツイっす(* ̄O ̄)ノ
ほんとに7,1走れんのかなぁ~
授業ではあと1回!!
部活はー
もう大会も近いからね…(^^)
でも、自分のパスとドリブルの不器用さには
悲しくなりますorz
まだまだ練習しなくちゃだ~!
シュートも1日100本頑張ります~

