miniぶろぐ
今日から2月~!!
そして、もう1日が
終わってしまう

2月からひろゆりと
Not 間食 を始めることに。
んでもまず
バレンタインまで頑張りまっす(^^)v
三日坊主になんなきゃいーけど

バレンタインは何を作ろーかな

今から楽しみにしてるワタシです。。。笑
今日は川女と練習試合しに
川越いってきました
やっぱり大宮都会だぁ

意外と桶川も!(`∀´)
電車の長旅は楽しかったっす


今回の練習試合は
先輩が少しいないってのもあって
たくさん出れましたー!!(^○^)

Yahooo~!w
ですがですが
シュート入らなくて
ごめんなさい
走ってなくてごめんなさい
迷惑ばっかかけてて申し訳なかったけど
自分的にすごく楽しかった

んでも
先輩とかの
見習わなきゃいけないとこ
いっぱいあるなぁ

うちはボール運びするのか
ランナーになるのか
いまいちわからない

WKさんに聞いてみよっかな~
メリークリスマス~

んで今日から三泊四日の
冬合宿かいし。
いきなり午前中から川女きて
びっくり!w
あんま出る機会なかったけど
いろいろ学んだしよかったかな?
話かわって、
今日の差し入れ
めっちゃ神ってた



うちがほしいの全部勝ったし(^○^)
やばやば

笑
明日も勝利の神様よろしくです^^w
んじゃあまた明日も
頑張ろーか!

オヤスミ。

