miniぶろぐ

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





今日から2月~!!

そして、もう1日が
終わってしまう得意げ











2月からひろゆりと
Not 間食 を始めることに。





んでもまず
バレンタインまで頑張りまっす(^^)v










三日坊主になんなきゃいーけどショック!















バレンタインは何を作ろーかなドキドキ


今から楽しみにしてるワタシです。。。笑







今日は川女と練習試合しに

川越いってきました





やっぱり大宮都会だぁドキドキ

意外と桶川も!(`∀´)







電車の長旅は楽しかったっすにひひキラキラ





















今回の練習試合は
先輩が少しいないってのもあって


たくさん出れましたー!!(^○^)ドキドキ



Yahooo~!w




ですがですが


シュート入らなくて
ごめんなさい


走ってなくてごめんなさい






迷惑ばっかかけてて申し訳なかったけど


自分的にすごく楽しかったキラキラ





んでも
先輩とかの
見習わなきゃいけないとこ
いっぱいあるなぁブタ



うちはボール運びするのか
ランナーになるのか

いまいちわからない台風



WKさんに聞いてみよっかな~








メリークリスマス~ドキドキ




んで今日から三泊四日の
冬合宿かいし。





いきなり午前中から川女きて
びっくり!w






あんま出る機会なかったけど
いろいろ学んだしよかったかな?















話かわって、
今日の差し入れ


めっちゃ神ってたキラキラキラキラキラキラ







うちがほしいの全部勝ったし(^○^)







やばやばドキドキ








明日も勝利の神様よろしくです^^w















んじゃあまた明日も

頑張ろーか!にひひ





オヤスミ。