miniぶろぐ -2ページ目
昨日は県北選手権1日目^^
めっちゃ寒くて
やばかったけど
ペットボトル温かかった

試合は全部勝ちました

けど、自分が役たたなすぎて
悔しいっす(´-ω-`)

こんなんじゃ
県大もユニもらえないよぉ
って思ってしまう(ToT)
いつも心の支えになってくれて
ありがと~!!

感謝感謝デス☆
今日でようやくテスト期間
終了しました~


久々の部活でした

これから
試合
合宿
クリスマス
もちつき
正月
お年玉 ナドナド
楽しみなこと盛りだくさん

やほ~い!(^○^)
とにかく今は
遊びたい遊びたい

靴下ほしい
レッグウォーマーほしい
ウォークマンほしい
買いたいものもいっぱいあるから
買い物もしたいなぁ~

自習なう。
Rのteacher
人間ドックなんだとさ
自習ラクだよねん


ワタシの左では
ゆりちが古典がんばってます
左うしろでは
かわかみかがR頑張ってます
うちはなにを
しよーかな。
さっき学食で


先輩に会って
あげぽよ なう

ww

