miniぶろぐ -2ページ目

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。










昨日は県北選手権1日目^^





めっちゃ寒くて
やばかったけど


ペットボトル温かかったドキドキ







試合は全部勝ちましたキラキラ




けど、自分が役たたなすぎて
悔しいっす(´-ω-`)台風






こんなんじゃ
県大もユニもらえないよぉ

って思ってしまう(ToT)










































いつも心の支えになってくれて
ありがと~!!キラキラ

感謝感謝デス☆













今日でようやくテスト期間
終了しました~ドキドキキラキラ




久々の部活でしたにひひ








これから


試合
合宿
クリスマス
もちつき
正月
お年玉  ナドナド







楽しみなこと盛りだくさん




やほ~い!(^○^)






とにかく今は
遊びたい遊びたいブタ















靴下ほしい
レッグウォーマーほしい
ウォークマンほしい




買いたいものもいっぱいあるから

買い物もしたいなぁ~ドキドキ











自習なう。


Rのteacher
人間ドックなんだとさ






自習ラクだよねんブタハート






ワタシの左では
ゆりちが古典がんばってます


左うしろでは
かわかみかがR頑張ってます






うちはなにを
しよーかな。














さっき学食で満月満月先輩に会って
あげぽよ なうww