miniぶろぐ -3ページ目

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。










Today is 勤労感謝の日。









部活のあとのサプライズは

大成功














マネさん2人は
びっくりしたかもだけど(~o~)











来年も成功させたいなぁドキドキ


















ちゃんと、親にも
買いましたよ~miniぶろぐ-img_269630_3274089_19.gif




喜んでくれるかな~(^○^)














今日初めて、陸上で記録
測りました


5組は遅れてるかんねブタ







三段跳び、意外と跳べました~!



"ちっちゃくても跳べる!!"

ってのを証明できたね~
って一緒に喜んだゆりち(^○^)笑



測り間違いだったら
ショック大きいよ!?ww








300㍍はね、
最初だけだね~ダッシュ出来んの。

無理だよ無理だよ
300㍍ずっとダッシュは~















































話変わって

最近上手くいかないことだらけ




部活、勉強(?)、人との関係…ナド



大半は部活がしめてます














といっても
全部ワタシのせいなんです(;o;)

















最近家で反抗期やばいw 汗

ほんと自分が嫌いになる~






反省してますが
態度にでてしまうーショック!














周りのみなさん

ほんとすみません(__)








迷惑ばっかかけてます


反省します














でわまた













明日になりました
大会2日目。





ついについに
ワタシ達にも公欠きました(^○^)









数学2時間はやばいけど
公欠の嬉しさ>授業の心配


なので















んが明日は雨とゆーね(ToT)

寒いんだろーな~
















今日、
トレーナー届いたから着てみたら




何人かに
似合わないといわれましたシラーww


いろんな意味でねブタ










まあ、これから見慣れてください






















じゃあ、今夜週末課題おわらせて


寝よーかな~!














試合がんばってくださいー!!ドキドキ











でわでわ
さいなら~