miniぶろぐ -3ページ目
Today is 勤労感謝の日。
部活のあとのサプライズは
大成功

マネさん2人は
びっくりしたかもだけど(~o~)
来年も成功させたいなぁ

ちゃんと、親にも
買いましたよ~

喜んでくれるかな~(^○^)
今日初めて、陸上で記録
測りました
5組は遅れてるかんね

三段跳び、意外と跳べました~!
"ちっちゃくても跳べる!!"
ってのを証明できたね~
って一緒に喜んだゆりち(^○^)笑
測り間違いだったら
ショック大きいよ!?ww
300㍍はね、
最初だけだね~ダッシュ出来んの。
無理だよ無理だよ
300㍍ずっとダッシュは~
話変わって
最近上手くいかないことだらけ

部活、勉強(?)、人との関係…ナド
大半は部活がしめてます
といっても
全部ワタシのせいなんです(;o;)
最近家で反抗期やばいw 汗
ほんと自分が嫌いになる~
反省してますが
態度にでてしまうー

周りのみなさん
ほんとすみません(__)
迷惑ばっかかけてます
反省します
でわまた
明日になりました
大会2日目。
ついについに
ワタシ達にも公欠きました(^○^)
数学2時間はやばいけど
公欠の嬉しさ>授業の心配
なので

笑
んが明日は雨とゆーね(ToT)
寒いんだろーな~
今日、
トレーナー届いたから着てみたら
何人かに
似合わないといわれました

ww
いろんな意味でね

笑
まあ、これから見慣れてください

じゃあ、今夜週末課題おわらせて
寝よーかな~!
試合がんばってくださいー!!

でわでわ
さいなら~

