miniぶろぐ -5ページ目

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。








部活午前練

↑もちろんALL



からの




羽生のイオンで
バイキング(^○^)
with*くろたん*ゆりごん*じーぬま*




行ってきました~にひひ



食食食。w

ほんとに食べましたぁ






店でたら4人で
トイレWCに直行しました(`∀´)笑























そしてそして、
今日はイオンに
フェアリーズ来てましたー!




フェアリーズはMステに出てた
一回しか見たことなかったけど

なんかTV出てる人見れるって
すごいなぁ




って思って、
何気テンションあがって
写メも動画も撮っちゃいました~w




miniぶろぐ-P1010122.jpg




↑なかなか見れなかったから
 エスカレーター乗りながら
 撮った写メ。笑



































今日は久々に遊んだから
すごい楽しかったなぁ




テストの結果のことなんて
もう忘れました w


















部活のめんば
楽しいっすにひひ













































明日1限目から
ロードレース…泣








ガンバリマス~得意げ








んじゃ、おやすみ~













10/24のLHRは





お菓子パーティー



miniぶろぐ-P1010082.jpg





からの




なんでもバスケットww














思ったよりお菓子少なかったけど


めっちゃ食べた(*^▽^)/♪




太るね

にきびできるね 笑










ま、いいや。
明日部活あるし得意げ









なんでもバスケットはー、




とにかく盛り上がった~!!


5組たのしドキドキ




















今日の体育は外走んなかったし
LHRあったしで



すごい良い日だな(*^^*)笑



















明日の部活はALL。



ALLは好きです

でもサーキットはきつい(--;)











がんばろーーーっとキラキラ







今日はついにー
テスト4日目!!!(`∇') ラ・ス・トにひひ








数ⅠとOC。

















数Ⅰは
発展ってこともあってむずかったぁ~






ちゃんと点取れてんのかな


心配だな。。w




















OCは
前より出来たつもり…?




リスニングは相変わらず
苦手です 汗






















でもまあ、
よーやくテスト終わったってことで

今日はもう寝ます(^^)/


















明日は世界史帰ってくるそーですー




やだなやだな。





















んじゃ、
おやすみ~ぐぅぐぅ