miniぶろぐ -5ページ目
部活午前練
↑もちろんALL
からの
羽生のイオンで
バイキング(^○^)
with*くろたん*ゆりごん*じーぬま*
行ってきました~

食食食。w
ほんとに食べましたぁ
店でたら4人で

WCに直行しました(`∀´)笑
そしてそして、
今日はイオンに
フェアリーズ来てましたー!
フェアリーズはMステに出てた
一回しか見たことなかったけど
なんかTV出てる人見れるって
すごいなぁ
って思って、
何気テンションあがって
写メも動画も撮っちゃいました~w

↑なかなか見れなかったから
エスカレーター乗りながら
撮った写メ。笑
今日は久々に遊んだから
すごい楽しかったなぁ
テストの結果のことなんて
もう忘れました w
部活のめんば
楽しいっす

明日1限目から
ロードレース…泣
ガンバリマス~

んじゃ、おやすみ~
10/24のLHRは
お菓子パーティー

からの
なんでもバスケットww
思ったよりお菓子少なかったけど
めっちゃ食べた(*^▽^)/♪
太るね
にきびできるね 笑
ま、いいや。
明日部活あるし

なんでもバスケットはー、
とにかく盛り上がった~!!
5組たのし

今日の体育は外走んなかったし
LHRあったしで
すごい良い日だな(*^^*)笑
明日の部活はALL。
ALLは好きです
でもサーキットはきつい(--;)
がんばろーーーっと

今日はついにー
テスト4日目!!!(`∇') ラ・ス・ト

数ⅠとOC。
数Ⅰは
発展ってこともあってむずかったぁ~
ちゃんと点取れてんのかな
心配だな。。w
OCは
前より出来たつもり…?
リスニングは相変わらず
苦手です 汗
でもまあ、
よーやくテスト終わったってことで
今日はもう寝ます(^^)/
明日は世界史帰ってくるそーですー
やだなやだな。
んじゃ、
おやすみ~


