テストⅡ( ̄▽ ̄) | miniぶろぐ

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。












今日はテスト2日目





数Aと生物でした~
























今回の数Aは
計算しなきゃいけないの
いっぱいあって


時間あんま余んなくて
見直し出来なかったぁシラー







絶対計算ミスあるって。























生物は…
出来たのか出来なかったのか
わからん台風






数学みたいで
遺伝って計算あるから
ワタシの答え合ってるのか!?(* ̄O ̄)ノ









合ってることを願う!にひひ



けど、出来てる気しないー
























熊谷の土手なう。


中学の駅伝みてます~











うちの中学、陸部ないから
駅伝んときだけ



メンバー集めて練習するんです(・ω・´)






なかなかキツイんですよ得意げ

























持久走なかったという中学あるって聞いて



まぢでうらやましい…






うちらなんて
5㌔も走ったのに~






それだけ田舎だったってのも
あるけどね( ̄ー ̄)














ワタシは田舎もスキよ!?ドキドキ



















さーて
勉強しよーか。