今日はテスト2日目
数Aと生物でした~
今回の数Aは
計算しなきゃいけないの
いっぱいあって
時間あんま余んなくて
見直し出来なかったぁ

絶対計算ミスあるって。
生物は…
出来たのか出来なかったのか
わからん
w数学みたいで
遺伝って計算あるから
ワタシの答え合ってるのか!?(* ̄O ̄)ノ
合ってることを願う!

けど、出来てる気しないー
熊谷の土手なう。
中学の駅伝みてます~
うちの中学、陸部ないから
駅伝んときだけ
メンバー集めて練習するんです(・ω・´)
なかなかキツイんですよ
笑持久走なかったという中学あるって聞いて
まぢでうらやましい…
wうちらなんて
5㌔も走ったのに~
それだけ田舎だったってのも
あるけどね( ̄ー ̄)
ワタシは田舎もスキよ!?
笑さーて
勉強しよーか。