テスト1日目
Rと現代文でした
Rは前よりも出来た気するけど
開きもしなかったシス単は
予想通り( ̄▽ ̄;)
んでもまあいいやって
開き直ってる
笑現文ーー!!
あのテスト
難しすぎるでしょ。
(ワタシだけ!?w)
俳句とか全然暗記してなかったから
出来なかった~
漢字も勉強したのにー
あ~あ
再テだ再テ。
んが、
明日は数Aと生物!

今日の教科に比べたら
最高です~
生物、遺伝は
好きだからね(^^)
最近再テになってる数学も
ちょい不安だけど
まぁなんとかなるでしょ 笑
午後は
勉強せずに2時間ほど爆睡
からの
野ブタ

そして今です( ̄0 ̄)/
勉強しなきゃだ~
明日はちゃんと
図書館いきます
今夜は
兄が20サイのBirthdayだから
ケーキだ~
わーいわーい\(^O^)/
勉強しよっと
