テストⅠ(^^;) | miniぶろぐ

miniぶろぐ

ブログの説明を入力します。








テスト1日目




Rと現代文でした




















Rは前よりも出来た気するけど



開きもしなかったシス単は


予想通り( ̄▽ ̄;)







んでもまあいいやって
開き直ってる得意げ



















現文ーー!!



あのテスト
難しすぎるでしょ。
(ワタシだけ!?w)



俳句とか全然暗記してなかったから


出来なかった~




漢字も勉強したのにー


あ~あ
再テだ再テ。

































んが、
明日は数Aと生物!キラキラ






今日の教科に比べたら
最高です~





生物、遺伝は
好きだからね(^^)





最近再テになってる数学も
ちょい不安だけど

まぁなんとかなるでしょ 笑
















午後は
勉強せずに2時間ほど爆睡

からの



野ブタブタ





そして今です( ̄0 ̄)/











勉強しなきゃだ~




明日はちゃんと
図書館いきます






























今夜は
兄が20サイのBirthdayだから

ケーキだ~





わーいわーい\(^O^)/











勉強しよっとにひひ