誘われて。 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。




誘われて。


{1E5AB593-1C20-454F-8E79-89E481B4AA29}


皆さん、こんばんは!
初めましての方、はじめまして!

都内を中心に音楽活動をしております。
ハートフルシンガーのTakuです。

日付が変わってしまったどころか
遅い時間の更新ごめんなさいm(__)m

10月は毎日更新なのですが
わからなくなってしまうので
これからは書いてみようと思います。




【毎日ブログ更新月間-4日目】



{4BC2BA1E-598F-4A8E-BDC8-DD1F5B211410}



さて、誰に誘われた。

いや、何に誘われた。

そう、香りだ。

雨が少し、頭にあたる昼間に

ゆらりゆらりと

どこで食べようかなんて考えずに

ふらりふらりと

滅多に歩いたりしない方向に

のらりくらりと。



外ではほとんど食べたことのない
ハンバーグだった。
なんでだろう。
好きなんだけど、外食ではあまり選ばない。



すごい良い香りで

お店の表に飾ってあるサンプルは

なんともボリュームがあって

中央に温玉が乗っかっている。

控えめで

且つ主張を疎かにしない野菜たちも

ところどころで顔を出している。







お気づきだろうか。






どうにか頑張って
絵も写真も使わずに
景色や状況を伝えようと
少しでも美味しそうと思ってもらおうと
くさいワードを連発しています。

このハンバーグは
こんなにも良い香りなのに。

中からじゅわっと
肉汁が溢れ出てくるタイプではなくて

噛み応えのあるものだった。

ご飯が下に敷いてあって
その上にハンバーグ。そして特製のソースだ。

極め付けは
下に敷かれた白米にも
この特製ソースがすでに絡められていること。

つまり、ずっと美味しい。





お気づきだろうか。




読んでくださる皆さまが
少しでも興味を持ってくれて
さらには実際にお腹がすいたり
明日のお昼ハンバーグにしようなんて
考えてくれたらーなんて
言ってる筆者のお腹が空いてきたことを。



誘われてしまった。



{74B5B7D1-44AB-4AA2-9126-127785E4B90B}



そういえばこの間
知り合いにさそっていただき
Go Around Japan観に行ってきました。

あいにくの雨模様だったけど
至る所で声が聴こえて・音が聴こえて
不思議且つ楽しい空間でした。

しっかりと刺激をもらったのでした。

なんか変なブログになっていますね。笑











そうそう。
前にブログを割と更新していたときにも
皆さんにお願いをしたのですが

『このことについて書いて欲しい!』
『これのことどう思う?』

などなど
頂いたお題に対しても
ブログを書いていこうと思っているので

ぜひお気軽に(^_^)











髪の毛乾かすの忘れたまま
書き始めてしまったんだった。

爪切って

布団に入ろう今日は。









明日はなにについて書こうかな。








それでは今日はこのへんで。





《ハートフルシンガー》で検索!









まったね。














誰よりも、自分になろう。

Taku