梅田・大阪 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。




梅田・大阪



{FD7C0F92-06FE-406F-9730-67BECC28F546}


皆さん、こんばんは!
初めましての方、はじめまして!

都内を中心に音楽活動をしております。
ハートフルシンガーのTakuです(^ ^)

10月は毎日配信月間として
なるべく日付が変わらないうちに
アップロードしたいと思います!笑

いいね・コメント・読者登録等
是非よろしくお願いいたしますm(__)m












少し前まで
頻繁に新幹線や飛行機に乗っていたのが
ほんと嘘みたいに
久しぶりに新幹線に乗りました。

大阪へ。

まず最初に、写真撮り忘れました。

大阪っぽいものがないとかじゃなくて
むしろ何も撮ってません。

失敗しました。大失敗です(´-`).。oO(


{CDD5C8C5-E68F-441B-BCEF-0954083C3469}


とりあえず
全然関係ない写真貼ってリセットします。






とは言っても
大阪には実はあまり行ったことがなくて

今回びっくりしたのは夜。

梅田駅の周辺で行われている
路上ライブの数がすごいんですよね。

お店とお店を移動するあいだに
何組のアーティストを見かけたことか。

正直、あんまりイメージがなかったので
素直に驚いちゃいました。

やっぱりいるよね。
耳に素敵に入り込んできて
立ち止まりたくなる声。

1組、立ち止まって聴いてしまいました。

見慣れない街で
見慣れないアーティスト
だけど
聴き慣れた声というか
スーッと入ってきて揺さぶられました。

ちょっと疲れてたんだけど
だいぶ癒していただきました(^_^)


{330C2AD4-5376-4DD2-B064-DDD0B459FD56}


どこか遠くへ行ったときは
昼も夜も街を歩いたりする時間をつくります。

いろんな道があって
いろんな人がいて
いろんな色が見えて
いろんな音が聴こえて
いろんな香りがする。

好きな時間のひとつ。










最近ね
目が疲れたなーってときに
タオルを熱湯につけて少し冷まして
自家製ホッとアイマスクつくるんだけど
割と気持ちいいんだよね。好き。
でもまたすぐ戻ってくる。

前が見える透明のホッとアイマスクとか
もし開発されたらめっちゃ買う。
ヘビーユーザーになる←








{8333AE77-E77E-48A4-9369-3793B2A4C789}


10月23日に
久しぶりのライブがあるんですが
この梅田・大阪で出会った歌と
街を歩いて感じたことを基に
セットリストを変更しちゃいました。

今の僕に届けられることは
今の僕が届けたいことであるべき。

楽しみにしててね。









ほら、そうこうしているうちに
日付変わっちゃいそう。
よかった。


電車に揺られながらのTakuでした。





それでは今日はこのへんで。
まったね。












▼Takuについて
















誰よりも、自分になろう。
Taku