#なぁ友よ #関ジャニ∞ | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



お久しぶりです。


明けて友よ発売日ですね。


わたしは今回、初回と通常とセブン盤を買いました!

もともと通常は買うつもりなかったのですがくらすますを読んで買うことにしました。


Tシャツ付きは会場で買うと決めてたので 笑


そのなかで今回お話したいのがセブン盤の特典のぼちぼち大切な夜について。(すばるくん亮ちゃん中心)


どんな感じかどきどきで見たんですが、笑えるところがたくさんあってさすが!という感じでした。

最初の横倉なんてどっちがお兄ちゃんなんか分からんしヤスはところどころ何言ってるか分からんし、マルヒナは癒しでしかなかった!!!!


でもしんみりするところもあったり。


Twitterですばるくんと亮ちゃんのファンの方が5人が失言と騒いでいました。


私の想像だと「響いてないと思う」とか「理解してくれるメンツが残ってくれた(ヤスが言ってたやつニュアンスです)」なのかな?って思うんですがどの辺が失言なのか。。。


冷たく突き放されたように感じたのかTwitterでその言葉だけを見て言ってるのか分かりませんが5人は2人のこともしっかり肯定してたと思うし、誰も悪くない、正解なんてないこう繰り返してました。


わたしは2人のことを悪く思ってた(たぶんこれから好きになることはない)けど2人も5人もこの道が正解だったと思えたらいいななんて思ったりもしました。


でも5人には絶対に負けてほしくないしさっきあんなこと書いたけど2人に後悔させるぐらいの活躍をしてほしいって思ってます!!!!


この2年で永遠なんてないって再確認したから応援できるときにしっかり応援しなくちゃなって思います。


この特典DVDを見て5人の本音を垣間見れたしついていこうって思いました!!!!


なぁ友よ
人生って最高だろう?
だからやめられないんだろう