久しぶりの投稿。いろいろ。 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。


お久しぶりです。


なんか毎回言ってる気がしますが。


ブログの投稿を再開しようかと思ってます。


実は今日、パソコンを買うんです!!正確に言えば買ってもらって少しずつ返していくのですが 笑


元々パソコンをさわるのは好きだったし高校を転校するまでの2年間だけは商業系の高校だったので久しぶりにいろいろやりたいなと。


そのうちの1つとしてというかタイピングを取り戻す?ために定期的にブログを更新しようと思います!!


文章書くのは嫌いじゃないし😊


今日の夜また更新します!!

(もし結局パソコン買わないってなってもスマホで更新します)