卒業発表。 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



昨日、なぁちゃんが卒業を発表しましたね。


すごく驚きました。


いつかはくると思ってたけどまだ先のことだと思っていました。


わたしはなぁちゃんがきっかけで乃木坂を好きになりました。


non・noは前から買ってたけどなぁちゃんが専属になってからは毎月欠かさず買うようになりました。


それだけがきっかけではないけど、コスメやファッションに興味を持つようになって専門学校に行って将来メイク関係の仕事に就きたいという夢を持つこともできました。


わたしにとってなぁちゃんは憧れです。


それはこれからもずっと変わらないし、これからもずっと応援し続けます!


なぁちゃんが乃木坂から居なくなるのは寂しいけどこれからも乃木坂が好きなのは変わりません!


なぁちゃんの乃木坂での残りの活動をしっかり目に焼き付けたいと思います!