さいきん。 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



お久しぶりです。なっちーです。


なぁちゃん卒業から更新してなかったアセアセ


卒コンも決まりましたね!


絶対行くニコニコ


乃木坂のこと。


帰り道は遠回りしたくなる買いました!





特典もGETできるように、応援店、TSUTAYA、Sony music shop、セブンネット、楽天でそれぞれ買いました 笑


こんなことしたの初めて 笑


なぁちゃん最後だからねタラー


とりあえず、帰り道、つづくMV、なぁちゃん個人PV、ドキュメンタリーは見ました目



11月は入院したりしてたのでなかなか見れなかったアセアセ(もう退院しました!)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.

back numberのこと。

オールドファッションも買いましたピンクドーナツドーナツ





特典映像の最後は笑いましたゲラゲラ

年末なんか出てくれないかなーお願い

ツアーはサンドーム福井1日目当たりました!!

goldkeyに変えてよかった!!

2日目も行きたいなー!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*


エイトのこと。

あと、いふおあDVD買いました!!





観たことなかったから楽しみにしてました!!


ポケ森パロディーは笑いました ゲラゲラ


そして、なぜか戦場のメリークリスマスを聴いて妹がわたしもこれ弾くと言い出しました 笑


今頑張ってます 笑


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*

いきものがかりのこと。

集牧しましたね!!


太陽のCD届いたんですけど、ケースが割れてて。。。アセアセ


今新しいのが届くの待ってますショボーン

FCツアー応募しましたよー

当たるといいなー流れ星


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:

個人的なこと。


前にも書いたことがあるのですが、発達障害があって、今は定職につけていません。。。


今いろいろ考えてて美容系の専門学校行きたいなーと考えているのですが、お金の関係ですぐにはいけないので、


ユーキャンでネイリスト検定を受けて一旦職につけたらいいなとおもってます。


ネイリストとしてやっていけるかわからないし、もしかしたら、それでずっとやっていくかもしれないし、まだ勉強し始めてないけど不安やわくわくでいっぱいですピンクハート


また更新しますウインク


いいねやコメントしていただけたらうれしいです爆笑