8/18の大倉くんと高橋くんについて | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



8/18の大倉くんと高橋くんで結婚観についてはなしてましたね。


それを聴いていろいろ考えることがあってTwitterにも書いたんですが、こちらに整理して書きたいと思います。(更新してなかったし)


以前のブログでも言ったことがあったと思いますが、わたしは大倉くんに彼女がいようが奥さんがいようが何も思いません。


むしろ大倉くんが幸せならそれに越したことはないと思っています。


でも、先週のラジオを聴いて自分が思ってたのは理想でしかないのかなって思いました。


わたしの記憶が正しかったら前は結婚に対して否定的ではなかったと思います。


でも、今は普通の人以上に結婚に対してすごく否定的になっていて。


それはきっとアイドルという職業も影響してると思います。


ラジオで考えれば考えるほどって言ってたからきっと結婚に対して悩んでたのかなって。


でもこれはファンの想像でしかないし、彼が語ったことの背景なんて知ることはできません。


それよりもアイドルだから当たり前なのかもしれないけどTwitterでたくさんの子たちが結婚しないんだ!よかった!ってなってることにびっくりしました。


わたしは初めて好きになったアイドルが大倉くんだし、鬱だった高校時代にエイト特に大倉くんが居なかったら今はないと思うし、まず最初の高校に2年も通えなかったと思います。


発達障害だからいろいろあるけどエイトのために単発のバイトをやってみたり、障害者枠で仕事を探してみたり今もエイトのお陰でがんばれています。


だからってなんかおかしいけど大倉くん、いや、エイトみんなに幸せでいて欲しいと思ってます。


でもアイドルでいることで結婚というひとつの幸せが遠のいているのであれば悲しいなって。


こういうことも結局はいちファンのエゴにすぎないのかもしれないけど、それでも普通の些細かもしれない幸せを大切にして欲しい。


結局大倉くんにとっての幸せが何なのかは分からないけど。仕事なのかもしれないし。


なんか整理すると言いながら整理できなくなりましたが。


とにかく、わたしは大倉くんが幸せでいることを願っています!!!!


もうそれだけ!!

こんなこと書いても本人に届く訳でもないし、こんなブログ少しの人にしか読んでもらえないと思うけど、吐き出したかったので書きました。


読んでいただきありがとうございました!





P.S.土曜日はライブなので思いっきり楽しんできます!