CLUB RAINBOW inNHK大阪ホール&まいまい2s | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



CLUB RAINBOWスペシャルエディションNHK大阪ホール行って来ました!!!!



優しいおじさまおにいさま方に撮っていただきました!

ライブすごく楽しかったです!


最初はライブハウス同様CMJKさんによるDJで進みそのあとバンドへと変わっていきました!

なかなかどちらも楽しめるのはないんじゃないかな?!?!

私事ですが、
少し体調が悪くなったりしたけどホールだったので座ったり薬を飲んだりできたので最後まで楽しむことができました。


やはり大きな音が苦手なので耳栓が必要だなと痛感しました。。。

持っておけば体調によってつけたり外したりできるので。


耳栓つけてる方を見ても変に思わないでくださいね!


ホールでたこ虹を見たのは初めてだったのですが、ライブハウスとはまた違ってとてもよかったです!


また必ず行きたいと思います!!


°·♥︎ ⑅┈⋆°₊⸝⸝┈✩┈⸝⸝⋆°₊┈⑅ ♥︎ °·♥︎ ⑅┈⋆°₊⸝⸝┈✩┈⸝⸝⋆°


まいまい2s



わたしがちんちくりんすぎて。。。


やせよ。。。


まいまいはほんとに可愛すぎました。。。