ジャム&コスメ購入! | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。


注)かなり読みづらいです…ごめんなさい…


少し経ってしまいましたが、


ジャムフラゲしました!


写真取ってない 笑


DVD初回です。


スケジュール帳もわたしは好き。(賛否両論あるみたい)


本編は観たことあるライブDVDの中で一番好き。


バンドの曲きっかけで好きになったからライブ行った時もそうだったけどすごく興奮したんだよね。


ダンスもしっかり踊ってるのが多いし。


構成もそうなんだけど観に行ったときには気付けなかった映像の演出とかもあってとてもよかった。


DVD買って何日も観ることってあんまりないんだけど今回はめっちゃリピしてる!


ノスタルジアのマルチアングル観たい…


メイキングは大倉さんがいつもよりいっぱいうつってた印象!


最初に大倉さんが演出を確認してるところもあってこういうの入ってるの珍しいなって思った。


髪切ってもらってる大倉さんが好き。


MCはレポで見たときと比べるとカットされてたりする。


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


DVD買ったときにコスメも買った!




これはちゃんと写真撮ってる 笑

サナエクセルのリップケアオイル限定色!チェリーブロッサム🍒


詳しくはこちら右差しコスメレビュー(LIPS) (自己満ですがよかったら)


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


なんかまとまらないけど 笑



次は多分46時間TVのときかたこ虹ライブのときになるからエイト関係の更新じゃないかも?


じゃあ今日はこの辺で流れ星