私がback numberにハマったきっかけ | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



私がback numberにハマったきっかけは…


もともと興味があって、AOYのCMを見て、


「福井に来るのか。行こうかな。でもお金ないしな。」


ってなってて、そのまま月日は流れ…


ある日たまたまサイトを見て制作開放席の販売を知りました。


「当たるかな。」


と、謎の勢いで応募。



しかし、当たるはずもなく落選。


グッズの中にあった寿さんプロデュースの腕時計がどうしても欲しくなり当日グッズだけ買いに行くことに。


会場でファンクラブブースを見つけそこで流れてた映像を見て、


「これ、見たい。」



となり、家に帰って月額会員(silverkey)で入会。(なぜその場でやらなかったかは不明)


そこから何日かかけて動画を見てるうちに、


「何この人たち、おもしろい。」


もともと曲が好きだったこともありドハマりしました。


まさかグッズが欲しくて行った先で見た動画がきっかけでこんなにハマるなんて思いませんでした。 笑



まだgoldkeyにはしてないんですが、ドームの抽選が始まるまでには変えたいな。