羊の木ライビュ | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



今日は羊の木公開日🎬


ずっとまだ先だと思ったけど2年?1年?はあっという間だった 笑


感想(ここはネタバレなし?)としては、



亮ちゃんはもちろんよかったけど松田龍平さんがすごかった!


何を考えてるか分からなくて、映画のキャッチコピーでも使われてる「信じるか、疑うか」っていうのが一番感じられた俳優さん!


映画全体としてはいろんな事を考えさせられる内容。


パンフに原作とは違うみたいなこと書いてあって漫画読んでないから読もうかなって思ったけどTSUTAYA行ったら全部借りられてた 笑


ライビュはとにかくかわいかった。


ライビュのカメラに手振ってみたり、おっきな声で話したり、スチール撮影の時に鏡開きの樽の向きをスタッフさんより先に動かそうとしたりなんかいろいろかわいかったハート




多くの方々に観てもらえたらいいなー