クリぼっちで何か問題ありますの? | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル


お母さんからクリスマスプレゼントを貰いました!!


じゃーん!!





前のブログのあとすぐAmazonで注文してすぐ届いたみたい!(でも母から貰ったのは今日)


なので今日はAOYを観てました!


やっぱり行きたかったなー


ずっと行くか迷ってて近くになったときに機材解放席だったかな?があってそれに応募したんです。


で、結局当たらなくってグッズを買いに行ってそのときにFCブースも覗いて動画が気になってその日にsilverkeyで入りました 笑


だからまだまだback numberは浅いです…


ベスト盤を引っ提げてのライブということでカップリングをまだあまり聴けてないわたしにもすごく楽しめました!


カップリングも少しずつ聴いていきます…



ライブ映像観ながらドームだとストリングス入るのかなとか、特効も使うのかなとかいろいろ想像してみたり! 笑


とにかくよかった!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*


関ジャニ∞の話。


ジャム魂のDVD&Blu-rayリリース決定しましたね!!


いつも迷うけどMCとメイキング見たさにDVDにしてしまいます…


Blu-rayのマルチアングルがほんとに見たい…


でも多分DVDを買います 笑






今日はクリスマス。




聴くよね…(タイトルはこの曲から抜粋しました)


フォローお願いします。