back number 17thシングル 「瞬き」 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



ブログ全然やってなかった 笑


一昨日、瞬きフラゲしました!

じゃん!




back numberのCDは初めてです。


ジャケ写とか歌詞カード見てお洒落っておもいました 笑


センスの塊


MVにメイキングに特典映像と盛りだくさん!


いきものがかりもこのぐらい盛りだくさんならいいのに…(小声)



あと、ドームツアーが発表されましたね!!


東名阪の3大ドーム!


わたしは多分京セラ行きます!(日程的に名古屋だとエイトと近い予感がする)

それまでにgoldkeyにしたい…


あと、買えてなかったAOYのBlu-rayが母に買って貰えそうなのでまた買って貰えたら観てブログに書きたいと思います!


bknb兼いきもの垢はこちら→@bknb77iki