お久しぶりです | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。

お久しぶりです❗

やっぱりTwitterやってたらブログがおろそかになってしまう💦

ちなみに@iki_kj8_nacchiです

よかったらフォローよろしくです✌

インスタもよかったら…

natsukieightです✌

そんなことは置いといて…

いろいろ書きたかったことがあるんです❗

その1

関ジャニズム名古屋参戦しました❗

ずっと参戦できなかったライブにやっと参戦できてとてもうれしかったです💕

今更感ありますが…

しかもアリーナだったのでやばかった💕

つぎはスタンドはいってみたいな🎵

その2

いきものがかりのFCに入りました❗

6年越しの願いがやっと叶いました🎵

でもまだ会報読んでない😅

早く読まないと😅

他にもいろいろありますが長くなりそうなのでこのへんで 笑



4月になり新番組も始まるし楽しみ💕

読みづらい文章で更新も少ない私ですがよかったらまた読んで下さいな🎵

読んでくれてありがとう❤