関ジャニ∞自主レーベル発足!!!! | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。

久々の更新 笑
 
まずは一つ目
 
 
関ジャニ∞、自主レーベル発足
 
 
メール見たときは訳がわからなかった 笑
でも、記事とかTwitterとか見てるうちにだんだん分かってきて...
 
エイトはすごい決断をしたんだなって
 
テイチクさんとの別れは寂しいけど、前向きに考えないとね!
 
テイチクさん今までありがとうございました
 
そして、Jストの新たなレーベルに移籍して再出発
 
「INFINITY RECORDS 」
 
「INFINITY =無限大」
 
自主レーベル発足には無限大の可能性があると思います。
 
そして、エイトを信じてついていこうと思います。
 
ひとまず、自主レーベル発足おめでとう
 
 
二つ目
 
 
シングル・アルバムリリース
 
 
たぶん、10月にシングル、11月にアルバム、12月にシングルみたいな感じ 笑
 
楽しみ
 
 
三つ目
 
 
ツアー決定
 
アルバム「関ジャニズム」を引っ提げての5大ドームツアー
行きたい
 
 
 
 
10周年を機に再出発するエイトさん。
 
いろいろ大変で身体を壊さないか心配です。