2年ぶりの更新 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



2年ぶりの更新です...


なんか更新したくなったのでします

ブログこまめにやってみようかな...?


そんなことはさておき、


今日は、


誕生日ケーキ大倉さんの誕生日誕生日ケーキ


大倉さんが32歳だなんて、ありえない...


そりゃわたしもはたち越える訳だ...


とはいっても今年でまだ21歳ですが 笑


あっという間に30越えそうで怖いです 笑


少し話はそれますが、


わたくしエイトの他にもいろいろ好きなアーティストがいまして...

乃木坂とback numberも好きなのですが

乃木坂のれいかとback number和也さんも今日誕生日なのです!!!!

めでたい日ですなルンルン


とこの話はこの辺にして、


エイタメDVD購入いたしました


実はエイタメは落選してグッズ参戦だったんです(´・ω・`)


しかも福井から始発で大阪に行ったのにパーカーも集合ポスターも売り切れという...ショックなうさぎ


なのでセトリしか知らなかったのですが、


生で見たかった (泣)


かっこよすぎでしょ!!!!

CMでも使われてましたが、NOROSHIのサビ最後の ハッ! ってときの大倉さんやばすぎましたラブラブ


舞台も落選したのですが、28日に東京でたこ虹ちゃんのライブがあるので蜘蛛女当日券があれば...


雑誌を見てると舞台にすごくかけてる感じがひしひしと伝わるからすごく観たいし単純にストーリーとしても気になります...


当日券ありますかね??


あるよね??


今週末には夏コンの当落も出るし、

いまからそわそわです...