梅雨明けか? | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

去年の暑さを思い出した今日の天気晴れ

扇風機だけじゃ無理だよあせる


私たちは良いけど犬たちがヘロヘロ・・・。

散歩は日が落ちてからだね汗




夏らしく犬用カーペットを取替チョキ
さくらんぼ はうす
作業を監視するチェリーとミルク



匂い付け作業中のマーブルとチェリー。
さくらんぼ はうす
オシッコするなよドンッ



今までのやつはきれいに洗っておきました。

こんな時は暑い日差しが助かるねチョキ
さくらんぼ はうす
で、こんなにたくさん誰が洗ったのかなはてなマーク




ついでにソーラーライトも充電ライト
さくらんぼ はうす
最近日差しが少なく、元気がなかったソーラー達ライト

今日はフル充電だね充電




オーニングも登場ビックリマーク

さくらんぼ はうす

今年は、すだれが追加予定ですグッド!



日陰が出来たので、外へ出てきたチェリーおめかしヨークシャテリア
さくらんぼ はうす
そんなに涼しくないな・・・。

すぐお部屋に戻ってしまいました汗


暑さでぐったりのチェリーとミルクダウン
さくらんぼ はうす


暑いよ~あせる
さくらんぼ はうす
エアコンつけてくれ~あせる



マーブルも放心状態汗
さくらんぼ はうす



ミルクは毛が多いから余計に暑いかなはてなマーク
さくらんぼ はうす
サマーカットにしてくれ~あせる



今年の夏はどうなる事やら・・・。