5日ぶり | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日は雨もあがり久しぶりに公園までお散歩散歩

明日の分も楽しんでください音譜
さくらんぼ はうす
蒸し暑いから、かなりバテてますあせる



それでも先を急ぐチェリー達おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
早く行こうよ~おめかしヨークシャテリア




仲良しのレオちゃんに会ったよラブラブ
さくらんぼ はうす
ミルクはレオちゃんが大好きラブラブ



お互いにクンクンします音譜
さくらんぼ はうす



チェリーもごあいさつ音譜
さくらんぼ はうす
貫禄がありますね・・・。



そこへマーブル乱入ドンッ
さくらんぼ はうす
今日はご機嫌ななめはてなマーク

いきなり吠えて、レオちゃん後ずさり汗


当然この後お説教パンチ!






機嫌のなおったマーブルヨークシャテリア子犬

きれいな花壇の前でカメラ
さくらんぼ はうす

ボクは良い子ですよビックリマーク



ミルクは花を食べだしたので写真どころではありませんあせる
さくらんぼ はうす

おいしそうな色なんだもん・・・。



これはチェリーおめかしヨークシャテリア

女の子だから花が好き音譜
さくらんぼ はうす
私は食べませんよあせる




アジサイにも興味津々あじさい。あじさい。ajisai☆☆
さくらんぼ はうす
カタツムリいないかな・・・。






今日は全身シャンプーの日シャワー


これはチェリーおめかしヨークシャテリア
さくらんぼ はうす



マーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす



シャワーを浴びる前のミルクヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす


シャワーを浴びたミルクヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
一応飼い主なので見分けはつきますチョキ




シャンプー中のミルク。
さくらんぼ はうす
やさしく洗ってねあせる



ハイ!やさしく、いきなり顔面からチョキ
さくらんぼ はうす

きれいになるから我慢してねラブラブ


食事も済ませ、まったりモード・・・。ぐぅ
さくらんぼ はうす




ミルク爆睡ぐぅぐぅ

チョッとハードなお散歩だったかな・・・。
さくらんぼ はうす



マーブルも夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
さくらんぼ はうす
明日はお散歩行かないから

一日ゆっくりしてようね音譜