留守番ご苦労! | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

ただいま~ビックリマーク

また行って来ちゃいました


さくらんぼ はうす
おかえり・・・。

遅かったね・・・。




今日は県民ホールチョキ
さくらんぼ はうす
県民ホールは2年ぶりの登場かな?


前回もユーミンだな。
さくらんぼ はうす

お客様の年齢層も同じくらいで落ち着きますね
さくらんぼ はうす-110622_184402.jpg
席は前の方だったので良く見えました目



懐かしい曲もたくさん聴けたし

福山君の時のようにオールスタンディングじゃなかったので

体にやさしい楽しいライブでしたニコニコ
さくらんぼ はうす
次は誰にしよっかなビックリマーク


もう一回行こうかな・・・。


それとも福山くん見に埼玉まで行くか!?




また留守番頼むねチョキ

さくらんぼ はうす
連れてけよむかっむかっ