友達たくさん | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日は全員でお散歩音譜


相変わらず服を着せると逃げ回りますだっしゅ


散歩行きたいくせに・・・。



ミルクは、まずここに逃げます。

高いところだから捕まらないと思ってるのかはてなマーク
さくらんぼ はうす
ここなら安心あせる



近寄ると今度はここかまくら

外から見えないと思っているのかはてなマーク
さくらんぼ はうす
ここもダメかはてなマーク




マーブルはいつもココいぬごや
さくらんぼ はうす
ココなら捕まらないぞヨークシャテリア子犬













残念でしたニコニコ

屋根が開くんだよチョキ
さくらんぼ はうす
・・・・・・・・・・。







公園ではたくさんお友達に会ったよチョキ


まず吠えてから近付くマーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす
何とかごあいさつ出来ましたチョキ

ビビって尻尾は丸まっていますが・・・。



ミルクもごあいさつ音譜
さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす
兄弟そろって逃げ腰あせる





仲良しさんに吠えてしまったマーブルあせる
さくらんぼ はうす
私の事忘れちゃったのはてなマーク





帰りには仲良しのダックス親子にも会ったよジョゼ♪
さくらんぼ はうす

覚えてるよ~音譜




お向かいのバーニーちゃん黒ラブ3
さくらんぼ はうす
柵があるから大丈夫チョキ


バーニーちゃんは術後で自宅療養中あせる

早く元気にお散歩行けるといいねビックリマーク








おまけ


今日の夕焼け夕焼け
さくらんぼ はうす