シャンプーデー | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

土日が雨の予報だったので雨

金曜日にしっかりお散歩しておきましたチョキ



全身シャンプーするので

服なしでお散歩散歩
さくらんぼ はうす
チョッと暑かったねあせる

みんなハーハーしてる汗






休憩あせる休憩あせる
さくらんぼ はうす


ミルクですヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす

シャキっとさせてみましたアップ




初めて会う大きなパセリちゃんとバジルちゃんわんわんわんわん
さくらんぼ はうす
大型犬が好きなチェリーだけどおめかしヨークシャテリア



チョッと ためらう・・・
さくらんぼ はうす

遊びたいんだけど・・・。






僕も大きくなりたいビックリマークと言っているマーブル。

さくらんぼ はうす
ドライヤーが大変だからこのままでいいよおとめ座

(4時間もかかるって言ってた・・・(>0<)汗


帰りに天敵ジャッキーに遭遇あせる
さくらんぼ はうす
果敢に立ち向かうマーブルヨークシャテリア子犬



逃げ回るミルクヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
来ないで~あせる




お家に帰ってからきれいにシャンプーしました音譜