里帰り | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

昨日は娘が1カ月ぶりに帰って来ました。

(家出してたんじゃないよ・・・。)


チェリー母さんと買い物をしている間

チェリー父さんは日曜日の疲れを癒すためマッサージマッサージ


その後合流してスポーツクラブにある

ジュピターカフェでティータイムsei




母娘はカフェラテカフェラテ


ここのお店はラテアートが得意みたいラブラブ
さくらんぼ はうす
他にどんな模様が出来るのかなはてなマーク




チェリー父さんはミルクチョコはてなマークチョコミルクはてなマーク

どっちか忘れた汗
さくらんぼ はうす
混ぜ方によっていろんな味になります。

甘くておいしかったチョキ





娘に拉致されるマーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
何かされないか心配で駆け寄るチェリーとミルクだっしゅ




足をバタバタさせて暴れるマーブルヨークシャテリア子犬

ミルクが助けようと指をナメナメ攻撃ペロペロ
さくらんぼ はうす
このあと無事自力で脱出成功あせる




ミルクも捕まりました汗
さくらんぼ はうす
固まって動きません・・・。


離してくれ・・・。ヨークシャテリア子犬








娘に父の日のプレゼントプレゼントもらいましたニコニコ

(めずらしいーびっくり


パソコンの横に置く扇風機扇風機
さくらんぼ はうす
今年は節電の夏なので

扇風機の風を浴びながらブログの作成かな音譜


ありがと嬉チョキ