夕焼け | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

昨日の雨から一転。

今日は夏の様な暑さの一日晴れ
さくらんぼ はうす
散歩の時間も考えないといけない時期になって来ましたあせる




芝生を食べずに珍しく走り出したマーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
チェリーも走りますだっしゅ



元気に走り回るマーブルヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
ワーイ だっしゅ だっしゅ だっしゅ



寄り道をしたのでミルクの方が、先に到着していましたあせる
さくらんぼ はうす
チェリー母さんとミルクに向かって一目散だっしゅだっしゅ






親子揃って公園をゆっくりお散歩散歩お散歩





お友達にどうやって近付こうか考えている親子おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬
さくらんぼ はうす
吠えるなよ~汗





おやつの時間ドーナツ
さくらんぼ はうす

順番ですよ~音譜



ハイ!マーブル君どうぞくっきー
さくらんぼ はうす
ミルクは次だよ音譜





帰りにムックとクーに会ったよチョキ
さくらんぼ はうす
逃げ腰のマーブルとミルク汗



苦手なジャッキーにも会いましたあせる
さくらんぼ はうす
ビビりまくりのミルク・・・。


早く帰ろうよ汗





今日は夕日がきれいでした夕焼け

さくらんぼ はうす


さくらんぼ はうす




沈んでいきます・・・。
さくらんぼ はうす

なんとも言えない美しさです夕焼け 電線切っちゃおかなむかっ

さくらんぼ はうす


さくらんぼ はうす

明日もいい1日になりますように・・・。ラブラブ