シュナウザーのチェリーちゃん | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~



今日は5日ぶりのお散歩散歩


外に出すと一目散に公園へだっしゅ


お散歩行きたかったんだね音譜
さくらんぼ はうす
チェリーとマーブルとお散歩です。



ミルクは後から来るよビックリマーク




ミルクを待つチェリーおめかしヨークシャテリア
さくらんぼ はうす


マーブルも首を長くして待ちますあせる
さくらんぼ はうす
匂いがしてきたぞヨークシャテリア子犬






やっとミルク到着ビックリマーク


ちっちゃい・・・。
さくらんぼ はうす
シッポフリフリ音譜音譜



早く~ヨークシャテリア子犬おめかしヨークシャテリア
さくらんぼ はうす
リードを離したら飛びそうだねだっしゅ

シッポ高速フリフリふりふり




帰りにシュナウザーのチェリーちゃんとカリンちゃん親子に会ったよニコニコ
さくらんぼ はうす
久しぶり~ラブラブ




チェリーちゃんママにおやつを頂きました音譜
さくらんぼ はうす

おやつをくれる人には従順ですおめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬



チェリーちゃん、かりんちゃん親子は「うぉううぉう」とママさんに

お話をするんですよ(・・*)+++
さくらんぼ はうす

おかわりをねだっています・・・。あせる


さくらんぼ はうす

お散歩はお友達に会えて楽しいねラブラブ


明日の天気も雨模様ですが、レインコートで行きますか・・・ピカチュウ2



無理だな・・・無理