4/28 V.S 姫路GO TO WORLD | 06BULLS 球団公式ブログ

雨のため、30分遅れての試合開始となった姫路との一戦。


先発メンバー。


先発は西尾選手。


3回1/3を投げ、6失点での降板となりましたが、
続いて登板した那須選手が姫路の反撃を抑えました。


途中までリードを許す展開でしたが、
打撃陣が奮闘します

3打数3安打は神崎選手。


6回裏、逆転劇の口火となるツーベースを放った松尾選手。


同点打は田井選手。


大岩選手のツーベースで勝ち越しました。


7回裏、野副選手が今シーズン初ヒットを放ち、
貴重な追加点を取りました。


9回は2日前に完投勝利をおさめた大坂選手が登板。


キッチリと抑え、この日はセーブを挙げました。


ヒーローインタビューは松尾選手と野副選手。

インタビュー初登場です!


チームはこれで6連勝。
無事に4月を終えることができました。


これからも気を緩めることなく、チーム一丸となって進みます!


悪天候の中、たくさんの応援、ありがとうございました。