4/26 V.S 兵庫ブルーサンダーズ | 06BULLS 球団公式ブログ

4月26日の兵庫ブルーサンダーズ戦は、
お天気に恵まれ、絶好の観戦日和となりました。


先発メンバー。


先発投手は前の試合でセーブをあげた大坂選手でした。


1回裏、神崎選手のセンターへのヒットで先制すると、


横山選手もタイムリーヒットを放ち、2-0。


序盤からリードを奪いました。


4回裏、市原選手のランニングホームランで
2点を追加しました。


8回裏には大岩選手のタイムリーで5点目を奪い、ダメ押し。


大坂選手はこの試合、9回を投げ抜き、
完投勝利を飾りました。


ヒーローインタビューは、
大坂選手、市原選手、大岩選手でした。


5回終了後、新入団選手のインタビューが行われました。


内野手の磯合伸(いそあい しん)選手です!
よろしくお願いします!


この試合も、たくさんの応援、ありがとうございました。