4/29 球団イベント | 06BULLS 球団公式ブログ

フレスポ東大阪で開催されたイベント
「Bulls baseball challenge ゼロロクブルズと野球に挑戦!」に参加しました。


会場には球団のPVを流して頂きました。
より多くの皆様へチームをアピール。


ストラックアウトやティーバッティング、
スピードガンなど、
ご来場下さった皆様と楽しい時間を過ごしました。




マスコットガールと一緒に、早口言葉対決も行われました。


会場は終日、大盛況でした。


野田東大阪市長もご来場下さいました。


ティーバッティングに挑戦。



お忙しい中、ありがとうございました。

トークショーではマスコットガールも勢揃い。

サイン会も行われ、
最後まで地域の皆様との交流しました。


会場には、花園球場ではお馴染の、
リストランテ・アプリコート様、


夢屋鳥衛門様も出店して下さり、


会場を盛り上げてくれました。

ありがとうございました。


おかげさまで楽しく、暖かい時間を過ごすことができました。


ご来場下さった皆様、
関係者の皆様。
どうもありがとうございました。