ガス二千円詰めようと思って、
セルフで設定したら入んなくて、
 
入った金額が『1,777円』で、
支払いのオッちゃんに"777すごいですねぇ"って、
めんどいから"たまたまですよ"って、
 
"愛している"と言ってくれ…-100809_210618.jpg
 
車に戻って考えると、何がスゴいのか
 
"777"ってアレでしょ、スロットの、
つか、なぜ"7"が良き数字なのか
 
四=死
九=苦
を連想するから"縁起悪い"ってのは『じゃあなんで使ってんのさ』って話で、
 
四と九は日本の発音の問題なのに、777は外国じゃん、
 
縁起やら何やらしっちゃかめっちゃか混ぜてワケ分かんなくなってんだろ、
 
よその文化ば引っ張って来て一喜一憂してんなよな、
 
 
夏真っ盛りです、
いつぞやの気温は36度とか、
 
 
風呂なら38℃じゃ"ヌルい"とかほざくクセにの、
 
 
体感温度はカルく40度いってんじゃないの、
 
 
サウナなんかもっと熱くて息苦しいトコに金払ってまで行くクセに、
 
 
 
…つか、夏だもん、
暑いのが普通じゃん、
 
"暑くて死ぬ"とか、『ご遠慮なくどうぞ』ってな、
 
 
 
あ~あ、今度また冬には"寒い、寒い"ってウルセーんだろ~なぁ、
 
 
轢かれた蛙を見て"気持ち悪い"と目を背ける、
 
ゴミ漁るカラスを見て"汚い"と罵る、
 
道端に転がる犬猫の骸を見て"可哀相"と呻く、
 
切り刻まれた牛豚鶏のパック詰めを見て"美味しそう"と喜ぶ、
 
 
 
仕事上、豚をこま切れにして売ってるので他人のコトも言えないが…
 
改めて考えると凄まじい事を毎日やってンだな、
 

"愛している"と言ってくれ…-Image002.jpg
"愛している"と言ってくれ…-Image020.jpg
"愛している"と言ってくれ…-Image036.jpg