支離滅裂"据え膳食わぬは男の恥"と言う言葉があるように、チャンスは狙ってこそ意味があるわけで…かと言って、男に生まれた以上、頂点!!とは言わずとも、高みを目指すのは必然でありまして…とは言え、高嶺の花は高嶺にあるからこそ綺麗なのでありまして…でも手元で愛でたいとゆう欲求もないワケではなくて…なにが言いたいかとゆうと、いろいろ恐い、とゆうか、もうよく分かんなくなってます…
世界観俺が痛くて済 むならそれでいい、俺が辛くて済むならそれでいい、貴方に期待はしてないから、貴方に希望は持てないから、俺が悪くて済むならそれでいい、俺が謝って済むならそれでいい、私の心を傷つけないなら、私の想いを裏切らないなら、