牛と鷄と山と… 人間のインフルエンザは治すけど、鷄のインフルエンザは殺すんだね… 人間は死ぬと金掛かるからね、無駄に、 鷄は治すより殺っちゃった方が安上がりなんだろうけど、食っても問題ねぇってTVで言ってた記憶が… "知らんぷりして出荷しても誰も気付かないと思うよ" 牛に続いて鷄、そんで火山の噴火… なんかもう、踏んだり蹴ったり、 吸ったり揉んだりの方が楽しいのに… 順番的に豚じゃないのが惜しい、 あ、これからか…